マクロスF 19話

でも、Veなんとかに入っている、マクロスF 19話って、最初の10分だけなんですけど。。orz


ここでも、録画に失敗して、かろうじて入っていただけをアップしたのかい?
仕方ないので、Youkuで見ました。 あいかわらず、数分おきに止まりながらで、ブロックノイズだらけでしたけど。。(^^;


内容は。。
もう、とにかく見てください。としかいいようがないですね。(^^;
もう、盛りだくさんですし、ついに三角関係に火がついた。。という感じですね。
アルトはどっちを選ぶねん。

それに、バジュラが。。。怖すぎます。


おそらく、普通のテレビアニメの2-3 倍ぐらいの巨費をかけて要るんじゃないかな。
ブロックノイズばりばりで見るのは、もったいないです。


[追記]

その後、19話、全部入っているのがアップされているのを確認しました。