Snow Leopard インストールはしない?

うーん。Snow Leopardフラゲされたかた、インストールはしないようですね。。(汗)
もうちょっと、盛り上がるかと思ったのですが。。。
がっかり。。。


それにしても、日本から海外に発信って、なんかすごいというか。。
しかし、梱包係の人は、今、大変なことになっているかもしれず。。(汗)


ちなみに、NDA結んでいるひとには、普通におくられていて、普通にインストールされているんですけどね。。一般人が知らないだけで。。


もしかすると、明日、発表があるかもしれませんし、来月かもしれませんが、それまで待つしかないようです。(汗)


Microsoftみたいに、だいぶまえから、x月x日です。という発表はないのですね。。

いつも、じらしまくって、いやらしいです。
8月28日かもしれないという、噂もあるようですが。。(汗)