愚かな党と、非常に 愚かな党の 二大政党制?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8000996
D

  • 愚かな党と、非常に 愚かな党 を選挙で選ぶのが、今回の選挙?
  • メディアは洗脳装置。
  • 洗脳装置を、見分ける民度を もちましょう。
  • 国旗切り裂きジャック事件 一体、民主党は、誰に謝っているのか?
  • 選挙期間中に、民主300議席 新聞報道は良いのか?
  • 靖国神社参拝 人数は、昔と比べると、増えている。
  • マニフェスト選挙で、勝ったら、マニフェスト全部が承認されたと思ってしまう。
  • マニフェストに載ってないことも、やる可能性がある。


D

  • 政治家から、外交と、安全保障が、抜け落ちている。。


まじめな話、地上波で、流せないのか、悩み中。。