スキャナーは、Mac OS X のイメージキャプチャ と標準ドライバで、キャプチャーできる?

http://rockets.blog.ocn.ne.jp/com/2007/05/post_b8a7.html

なんか、標準ドライバと、イメージ取り込みソフトがあるらしいです。(^^;;


イメージキャプチャ というのを起動したら、ちゃんと取り込めました。アクティビティでみたら、全部、Intelになっていた。。(汗)

これなに? 別に、いちいちEPSONのドライバーとかインストールしなくても、PPCバイナリだから、どうのこうのとかやらなくてもいいの?


すでに、PPCの、EPSONのドライバーが入った状態なので、一度、Snow Leopardでやってみたいと思います。(^^;;


ただ、EPSON純正ソフトからすると、設定できる項目が少ないですが、まぁ、どうせ、だめだったら、写真屋さんとかで修正するんだから、問題ないですよね。(^^;;
最低限、取り込みのDPIとか、取り込み範囲とかできればいいです。(^^;;


いちいち、クリップボードで、画像をコピーするのが少し面倒だけど。。これは、しょうがないよね。。(^^;;;