iPadに、iOS 5 Beta 6 を入れました。

前から、入れようかどうしようか、悩んでいたんですが、

結局、iPadに、iOS 5 Beta 6 を、入れてしまいました。。
ただし、iPadだけです。 iPhoneに入れる勇気はないです。


NDAがあるので、写真を貼り付けたり、書くこともだめなんですが。。

感想をちょっとだけ書くと。。


全体的には、特に、遅いとか、不安定と言うことはないです。
今のところ、起動に失敗するアプリもないですし。。(私が、そういうアプリを持ってないだけかも知れませんが。)


ただし、日本語入力が、不安定ですね。。(汗)


日本語入力していると、時々落ちます。。


うーん。まだ、表に出す段階にはないですね。。


ちなみに、キーボードが、○○します!
そして、iPadには、念願の○○○○キーボードが、追加されました。( ´ ▽ ` )ノ

って、なんのこっちゃさっぱりですね。。すいません。。


あと、iTunesもベータ版を入れました。。
英語表示になってしまいました。。orz


iOS5 SDKから、XCode 4.x が必要になってしまったようですね。。
でも、Xcode 3でないと、いけないのもあるので、困っていたら、併用できるようです。(^^;

Xcode 4 の導入と Xcode 3 との併用


Xcode 4 with SDK 5.0 betaをいれて、ディレクトリを変更して、Xcode 3 with SDK 4.3 を入れました。


ちなみに、SDKは、Snow Leopard用の物も用意されていました。( ´ ▽ ` )ノ
良かったです。まだ、Snow Leopardは、切り捨てられてないようです。。


そうこうしていると、なんと、iTunesで、iPadがマウントできなくなっていて、焦りました。(;・∀・)


(英語で)iPadのソフトウエアが正常にインストされてないので、もう一度リストアしなさい


とでて、アンマウントされてしまいます。。Σ(゚д゚lll)ガーン
え? なんで? 別に、脱獄とかしてないのに??


5秒ほど考えて、iTunesベータ版を、再インストールしたら、治ってしまいました。。(;゚Д゚)


つ、つかれる。。。_ノ乙(、ン、)_


あと、困るのが マルチタスクジェスチャーが使えないことでしょうか。。
まだ、使用できないようにしてあるのかな?
なんでなんだろう?


i雲も、使えるようですが。。??
まだ、使ってません。。