iOS 5の脆弱性は、もう修正されない?

http://apple.slashdot.jp/story/12/10/02/0725213/iOS-5%E3%81%AE%E8%84%86%E5%BC%B1%E6%80%A7%E3%81%AF%E3%82%82%E3%81%86%E4%BF%AE%E6%AD%A3%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%9F
iOS 5脆弱性はもう修正されない?



今までの慣例からすると、もう修正されないでしょう。。
これからは、iOS 6 で動かないと、リジェクトされるようになっていくでしょう。
だんだん、アプリが、iOS 5に対応しなくなっていくと思います。。


全体的なシェアも、iOS 6 にかなり入れ替わりつつあると思います。。



iOS 5には、200件の脆弱性が、残ったままですけど。。
問題は、Appleが、そういう事実をあまり公にしないことですね。。


今回は、マップ問題があるので、微妙ですね。。
まだ、iOS 5のままです。という人も、結構いるようです。。

脆弱性の修正を我慢するか、マップの劣化か、どっちかを選べと行っているわけで、今回のAppleは、かなり酷いと思います。