iOS 7.1 がリリース

http://taisy0.com/2014/03/11/25467.html
Apple、公式サイトで「iOS 7.1」の新機能や変更点を紹介する特設ページを開設


ついに、iOS 7.1 が出ましたね。。
それまでは、iPod touch で試していたので、ある程度は、分かっていましたが、iPhone にも入れました。iPadにも入れました。


かなり、さくさく動いてくれています。
iOS 7.0.x でも、致命的な問題はなかったのですが、フリックキーボードで固まることがあったのが、解消しているのはうれしいですね。(^^;


細かいところでは、標準カレンダーが、くそのように使いにくかったのが、だいぶましになる設定もできるようになっていました。
iOS 7.0.xでは、月カレンダーが表示されているところで、日付を押すと、何故か不思議なことに、一日の0時〜24時までの表示に切り替わってしまいました。汗

その中から、スクロールさせつつ、予定を見ないと行けない。。
iOS 6までのように、月カレンダーの下に、その日の予定だけ表示されるだけでいいのに。。

今までできていたことが、急に出来なくなって、また戻っただけなのですが。。。汗