Apple Maps

日本橋でんでんタウン

少し前から、かなり、店が表示されるようになってきていますね。(^^;

これは、食べログなどとの提携でしょうか?(^^; やはり、提携大事ですよね。。。(;・∀・)

高速道路

高速道路のインターチェンジに、IC、ジャンクションに JC がつくようになっていますね。(阪神高速にはついてないが。。)


尾道

山側の道は、いつ、付けてくれるのでしょうか?

これって、2500分の1 の道路地図にしないと無理なのでは?

ぱっと思い出せる限りにおいて、赤線を引っ張ってみましたが、ちょっと考えただけでも、これだけの道とか歩道橋とか、階段などが無いことになってしまっているのは、驚愕に値しますね。。(´・ω・`)ショボーン

ココだけに限らず、T字路のはずが、カーブになっているところは、他にも沢山あります。。