映画 HELLO WORLD を見てきました

お休みだったので、朝起きて、ぼんやりしていたのですが、そういえば、映画ハロワがどうなっているの?と思い、調べてみると、な、なんと、乗るべき電車に間に合わないことが判明。。汗

 

もちろん、大阪市内ではあちこちでやっているため、どこでも良ければそこで見られるんですが、

くずはモールだと、でかいスクリーンで、音響が良いんですよ。しかし、朝一と夜しかない

 

しかも、3日木曜日までの予定(つまり、今日)とあるじゃないですか、なぜ?

 

 

普通なら間に合わないが、必殺技を使う。。必殺技?

空を飛ぶ魔法です。( ´ ▽ ` )ノ

嘘です。

 

それは、上映開始時間を遅刻して、本編上映が始まる前に滑り込むというやつです、。汗  ザザー

いい子は真似してはいけません。

 

間に合わなくても、当方は感知できないので。。よろしくお願いします。

 

な、なんとか間に合いました。。が、10分くらい遅刻したような気がします。その映画館は親切で、「間も無く本編の上映を開始します。」といってくれたので、少し安心しました。いい子は真似しないように。汗

 

二回乗り換えたのですが、結構キチキチで危なかったです

 

内容ですが、最初は、ヒロインのことを、え?あの子?とかいってたのに、だんだん好きになっていくのがよかったですね。

 

ネタバレになるのであまりかけませんが、最後の方かなり理解が難解になってきます。

ぶっちゃけ、刺さる人は刺さりまくるとおもいますが、そうでない人は、消化不良になるかも?

 

私も、半分くらいはわかるけど、という感じでした、逆さまのパテマを見た時よりも、はるかに、え?説明して欲しいと思ったです。。(^^;;