radiko.jp でタイムシフト

土曜日夜8時からの青春ラジメニアを毎週聞いているのですが、さいきんは夜8時から8時半に寝るために、常に、後日、タイムシフトで聞いています。

 

しかし、iPhoneradiko.jp アプリのタイムシフトがかなり使いにくいと思います。毎週常にその番組をタイムシフトするんだから、いい加減そろそろ覚えて欲しいというのはありますね。。汗

 

いつも、タイムシフトのタブを押す→ラジオ関西を探す→番組表を遡る→前の日とか、数日前に戻る。。→20:00 からのラジメニアを探す。。

 

ということを人間がするのは、なぜ? って思ってしまう。

 

タイムシフトというタブを開いたら、いつもの、ラジメニアをまた聞くんでしょ? ここに、ボタンを用意しておいたから!といって欲しいんです。。汗

 

あと、一回聞き出しても、時間が経ったからなのか、一旦終了していたからなのか、よくわかりませんが、再度、上記の遡ることをしないといけない時があるのも、閉口してしまう。。

 

radiko.jp は便利なサービスなので、頑張って欲しい