iOS 4.2.1 がきた。( ´ ▽ ` )ノ

夜のうちに、iOS 4.2.1 がきたらしいので、とりあえず、iPadから入れてみることに。。


アップデートしようとしたら、なぜか、復元モードに。。orz
復元は、あっさり終了。。バージョンが、4.2.1になっていた。。(^^; 

そして、アプリやら、音楽やら、写真やらを入れ直す。。(^^;;


ん? iPadで、フリック入力できてる! ( ´ ▽ ` )ノ 
iPadでも、iPhoneアプリだと、フリック入力できるようになったで。

Echofon for iPhone という無料アプリで、フリック入力できるようになっていることに気づく。。


でも、他の人は、なってないという。。
おかしいな。。とおもって、キーボードの設定をいじっていたら、フリックキーボードに切り替わらなくなってしまった。。(;・∀・)


ためしに、もういちど、復元からやり直したら、またしても、フリック入力できるようになった。。( ´ ▽ ` )ノ

なんでこうなるんだろう??

それにしても、大きくなっても、フリック入力は最強だなぁ。。
やっぱり、これがないと。。


iPadアプリでは、なぜ、採用されないんだろう?
大きすぎるからか?


ちなみに、ATOK Padをいれれば、 iPadで、フリック入力できるらしい。。です。。
 http://bit.ly/fs0426