2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WWDC 22 が開催中です。

iOS 16 が発表されました。 「iOS 16」はiPhone 8以降が対象 iPhone 6s/7と初代SEは外れる(ITmedia Mobile) - Yahoo!ニュース タイトル通りです。なんと、iPhone 6s と7 と、初代SEは落とされてしまいました。汗 なぜ、7も?不明ですが、6s が長すぎたと…

眠い

昼寝、夕寝をやめて、なるべく、夜に長く寝ようとしていますが、ちょっと前までは、ベッドイン->秒で、寝れていたのが、ウダウダしないといけなくなりました。滝汗 秒で寝れている方が良くないという話もあるようですが。。(寝不足すぎて、寝てしまう状態だ…

今秋から、iPhone で、スイッチのジョイコンが使えるようになるらしい。

iOS 16では「Nintendo Switch」のJoy-ConやプロコンをiPhoneで利用可能に - GIGAZINE これって、使うときに、iPhone などを置いた状態でやるのかな? ある程度のスキルが必要? iPhone 8 に betaを入れればわかるんだけど。。

眠い

毎日眠いです。。(ノД`)~゜。ネムー が、昼寝と夕寝は阻止するようにしています。。。(;´Д`) (ノД`)~゜。ネムー いけど。。。 すやすや。。。はっ(*_*) 休日のやる気が失せます。。。 今日見たアニメ ベーカーストリートの亡霊 を見たぐらいです。。。