2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春ラジメニア 三千里ちょぼ in 姫路

行ってきました。 行ったのは 姫路駅 姫路モノレールの旧大将軍駅 姫路城 アニメイト姫路店 でした。本当は、手柄山とか行きたかったんですが、全然時間がなくて、残念でした。汗 でるのが遅かったからですね。。 あと、最終的に、姫路駅の新幹線ホームにも行…

アニメ映画「君の名は。」を見に行ってきた。

君の名は。面白かったです。 男子と女子が入れ替わるんです。キャラクターデザインが、田中将賀さん。 あの夏、あの花、心が叫びたがっているんだ。 の人です。 噂によると、すごい当たっているらしいです。以前は、絵はきれいだけど、伝わりにくい。。という感…

吹奏楽コンクール大阪府大会 に行ってきた。

http://blog.goo.ne.jp/psyna_hone/e/cf4334674dcab6634eef72c59446ad9f Windows 7 の WindowsUpdateの不具合回避法(進まない、終わらないなど) (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.わざとやっているという噂もあったり、なかったり。。?? 今から買うと、結…

暁の軌跡

http://akatuki.ujj.co.jp/ 暁の軌跡 どうやら、軌跡シリーズの最新作は、オンラインゲームになるようですね。。Unity 使うらしい?やりたいけど、はまると思うので、やばいですね。。 その前に、空の軌跡からしたいですが。。

「リパックアプリ」:正規アプリになりすまし、利用者に被害を与える攻撃手法

http://blog.trendmicro.co.jp/archives/9571 「リパックアプリ」:正規アプリになりすまし、利用者に被害を与える攻撃手法 Androidでは、リパックというのが流行っている。 他人が作ったアプリを簡単に改造して、自分が作ったように署名を施して、公開出来…

君の名は。

新海誠監督の最新作 8月26日に迫ってきたようですね。。 でも、長いです。。早くみたいです。。(^^; あと、二週間ちょっとでしょうか。。

ゴジラ

シン・ゴジラを見てきました。実を言うと、これが、初ゴジラでした。面白かったけど、後半になるにつれて、なぜか、泣けてきました。。Σ(゚д゚lll)ガーン ネタバレになるので、あまり言いませんが。。 (といいつつ、全部言ってしま。。。。。ぐさっ) 新しく出…