パスコードを設定した上で、それでも、なんとか快適性も、確保したい。。

http://mono.sendaiblog.com/iphone/iphone%E7%B0%A1%E5%8D%98%E3%81%AA%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89
iPhoneの簡単なパスコード数字4文字ですらめんどくさい時は


なんと。。汗
まぁ、私は、推奨はしませんが。。。



http://d.hatena.ne.jp/zariganitosh/20091007/1254949596
パスコードを入力しない快適さを求めて


確かに、開く度に、パスコードを聞いてくると、私でも、さすがに萎えてしまいます。。
それだと、ぶっちゃけ、使うのをやめていると思いますね。。


でも、パスコードが要求されるまでの時間は設定できるんです。
1時間は長すぎるような気もしますが、まぁ、その人のセキュリティポリシーにも左右されますね。。


よいこのみんなは、最長でも、15分でいいとおもいますが。。