ARIA #12  その やわらかな願いは…


なんというか、ほんわかと、まったりと、そして、泣けてくる話でしたね。(^^;
またしても、過去との接点を持った、灯ちゃん、すごいですね。
アニメの完全オリジナルの話みたいです。

微妙に話がかみ合ってない二人、だんだん、違いが分かってきて。。


今回のキーとなるのは、マディソン郡の橋 そっくりの橋ですね。
あれを通り抜けると、過去に行ってしまうというところがすごいですね。
多分、もう一度 アリア社長と通り抜けても、ダメだと思いますが。。

あと、あの橋の上で、水がはじめて満たされてくるのを、ずっと待っている
ところとかいいですねぇ〜。(^^;;


それにしても、次回で最終回なんて、信じられないです。
原作のふいんきが、そのままアニメ化されているという点では
すごいと思いますね。
まさに、『この星は、いろんな奇跡で出来ているんだよ。』

という感じでした。(^^;

は、恥ずかしい台詞、禁止!
はぅ〜〜〜〜〜。