School Days #4 無垢

なんか、世界が、世界が、せかいがぁ〜〜〜。
いきなり、壊れました。(^^;


胸をさわりなさい。。って、おいおい。


「ほ、ほんとうにいいのか?」
いや、その前に、後ろめたさはないのか?って、思ってしまいますけど。。


そのまま、なし崩し的に、いっちゃうとおもったら、言葉のメールで助けられましたね。
というか、言葉がたまたま見てしまって、修羅場突入を期待していたんですが、なかったです。残念です。(^^;;


言葉とは、なんか、うまくいかなそうな気がしますけど。。
どうなんでしょうか?


それにしても、「世界が欲しい!」って、それって本音? 雰囲気にほだされただけ?

うーん。このアニメは、よく分からないところが多いです。(^^;


それにしても、言葉と、誠が話しているのを遠くから見る、世界の目が怖いです。。。
はぅ〜ん。