青春ラジメニア

な、な、な、なんと、初採用されてしまいましたですよ。(^^;

いきなり、リクエストした曲の、曲紹介が始まったので、どきどきしましたが、多分、読まれないだろうなぁ。。と思っていたら、読まれてしまいました。(^^;;


うーん。なんていったらいいんですかねぇ。。。
よく分かりません。


今まで、リクエストを出したのって、片手で足りるぐらいで、しかも、単発で出すぐらいだった(一番かかりにくいパターン)のを、試しに続けて出してみたら、かかってしまいました。(^^;
まだ10回以上だしてないのに、おかしい。。。<おいおい


一応、目的を達してしまったので、次に何をリクエストするのか、悩んでいます。。



CLANNADの、メグメル かかりませんでしたが、なんとこの曲は、JASRAC管理じゃないので、かけるたびに、かけていいですか?と聞かないと行けないらしくて、それが間に合わなかったそうです。。(ちなみに、前回は、いいですよ。ということだったらしいので、だめです。とは言われないだろうと思います。。)

そうなんだ。。あれだけメジャーな楽曲が、JASRACに依存していないなんて、ある意味すごいですね。(^^;;


ただ、受信状態がもっとよければなぁ。。(^^;;
ちなみに、今、ABCのあーやの番組を聞いていますが、全然安定しています。同じチューナーとアンテナとは思えないぐらいです。(^^;;;

このあとは、確か、ゆかりんの番組でしたね。
かなり眠いですが。。(汗)


[追記]

でもでも、テープで、もう一度聞いてみたら、他たくさんの方、どうもありがとう。となっていたので、読まれない可能性の方が高かったんですね。。
すごい。。本当に感謝感謝です。。(^^;;