机買ってきました。

120cm(W)x45cm(D)x70cm(H) です。

今のところ、まだ横に置いてあるだけという感じです。
パソコンしているときに、眠くなったときに、とりあえず 体を預けるのに使えるかな。。(^^;;
<おいおい


ところで、あけてから気づいたんですけど、荷重制限が、20kgだそうです。。(汗)
何でかいてないの??
ていうか、確かに、そんなに頑丈な作りではないですからね。。


そこで思ったのは、液晶が2つ乗るのか?ということですが、10kgと8kgぐらいなので、ぎりぎり大丈夫かも。。


もともとの予定が、液晶を乗せるか、楽器を乗せるかだったのですが。。
でも、今のところ、液晶を乗せる予定はなかったり。。
液晶の高さが約5cmもあがってしまいますし。。(汗)


それに、いまのパソコンラックのママだと、支柱がじゃまで、どっちかの液晶が柱の向こう側になってしまいますし。。(汗)
90cmラックなんですけど、今の液晶って、2つ並べると、最低100cmは要りますからね。。(汗)

天板外せばいいんですけど、今、パソコンラックの天板には、プリンターと、蛍光灯がついているしなぁ。。(汗)


いずれにしても、そこまでしようとしたら、大改造だよなぁ。。(汗)
まず、ラックを移動して、液晶をおろして、机を入れて。。液晶を置いて、PCラックの天板外して、プリンタをどっかにおいて、代替えの蛍光灯を探してきて。。
考えただけでも、ぞっとします。(汗)


でも、机が来たら、ますます、ミドルタワー北森君の大きさが、気になったり。。(^^;;
はぅ〜ん。