iP6 Plus の開発環境を取り戻せ

ということで、それを目指してやっていたのですが、コンデンサー問題で、意気消沈気味。。

まぁ、今のところ、正常に動いているし、バックアップ電池も動いているので、あれなんですけどねぇ。。
やっぱり、コンデンサーの取り替えですか?? (^^;;;


やはり、安価で速くて静かな、安近短で、組み直した方がいいのかなぁ。。(^^;;

[追記]

2000年ー2002年ごろのマザーボードは、不良コンデンサーをつかっている確率が高いとのこと。。(汗)
ただ、動かなくなるだけならまだいいけど、爆発したり、変なことになると怖い。。。
一体どうすれば。。(汗)

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/6445/condenser/
http://www.primestaff.jp/fumitakablog/2008/01/ga8igx.html