Mac mini の、iTunesのライブラリを、iBookにコピー

LANごしにマウントして、ライブラリを単純コピーして、iTunesを起動したら、普通に聞けるようになっていました。(^^; 簡単ですね。


電源コードを抜いた状態でやっていたんですが、途中、スリープに落ちてしまったので、焦りましたが。(;・∀・)
電源コードをさしなおして、スリープ解除したら、何事もなく、コピーの続きをしてくれました。(^^;;


ただ、iBookのスピーカーで、音楽を聴くのは、かなりきついものがありますね。(汗)

PPC 993MHzでも、これぐらいの用途なら普通に使えます。(^^;


ただ、やはりというか、バッテリーが持たない。。(汗)
うーん。やはり、注文するしか?