http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=4020032
これ、でかいですね。。もともと、食卓用ですが。
165cmらしい、160cm幅しかないから、無理。5cmも出っ張るので、入りませんね。。


http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=4000092
135cm これぐらいなら、いけるかも。
ただ、奥行きは80cmもあるのね。。(汗)


単体で置くなら、気にならないかもだけど、120cmx45cmの白い机に重ねておくと、奥行きは125cmになるので、かなり占有されるよな。。
特にベッドから起きてきたときに、角があたるかも。。(汗)
かといって、単体で置くのは、今よりパソコン周りが手狭になるし。。


白い机を、さらにスリム机(30cmぐらい)にするとか。。
あ、でも、160cm幅しかないところに、135cm幅の机なんて置いたら、残り25cmで、他の机を縦に置くことが出来ない。。。
135cmx80cmの机を、一番奥にするなら、多少尻切れトンボでも、我慢できなくもないが。。


あ、でも、一番奥の机の左隣の、部屋の隅は、パイプラックを置くという構想が。。
プリンターと、スキャナーおきたい。。
でも、周りの机がでかくなると、アクセスしづらいかな?


http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=4008300
これぐらいが妥当なところか? 120cmx75cm
それにしても、全部食卓用ですが。(^^;;