「NHK放送文化研究所」地デジ調査の驚愕 (ゲンダイネット)

http://news.www.infoseek.co.jp/entertainment/story/23gendainet07027281/

驚愕の事実。。ですか。。
私にとっては、驚愕でも、共学でもないんですけどね。。。(汗)


今、世帯普及率が、仮に(本当に)50%としても、2年後、60−70%にいくのがせいぜいでは?
集合住宅とか、山間部、ビル陰の方々は、どうするんだろう?


だいたい、新幹線でもそうだけど、日本は山谷が多すぎて、そういう、地べたを這う物を作りにくい特性があるんだよ。。。
なぜ、そういうのがわからんのだ?



さらに巨額な税金を投入する?
ダム作るの減ってきたと思ったら、そういうところにお金が回っているのね。。(汗)
しかも、マスコミは自分たちのことだから、一切報道しないし。。


まったくの無駄です。
衛星でやりゃーいいやんか。(^^;;


まぁ、さすがに、一年切ってきたら、問題視してくるとおもうけど。。(汗)

政治家やテレビ業界たちは、テレビを、洗脳マシーンだと思っているので、大量の人がテレビを見るのをやめたフィンランドの二の舞は避けたいと思うだろうしなぁ。。。