おはようございます。

夕べも、眠れませんでした。。
なんか、寝たり起きたり。。。

あ、そうそう、またしても、モスキートが! くわっ
VAPEきいてないじゃん! と思って、新品と交換したら、きいたみたいです。


VAPEって、交換してから数時間が、一番効くようですが、それ以降、効力がどんどん減衰して行くみたいです。

てか、VAPEって、一日使い切りなんですね。。なんか、色が真っ白になるまで使えるかと思ってました。 (^^;;
<それはないだろ


てか、この部屋は2Fにあるけど、すべての窓に網戸がついているのに、どこから入り込んでる?
たぶん、1Fで 昼間あけっぱなしだったときに、入り込んでいるんだと思われる。。。迷惑な話だ。。


要するに、寝る前は、VAPEマットを交換した上で、電気をいれておかないといけないということですな。。
この前は、電気入れていたつもりが、テーブルタップのスイッチが、オフになっていたし。。。orz


あぁ、今日も昼間に、睡魔に襲われそう。。。
早起きなんじゃなくて、単に、寝れないだけです。。(汗)