パチンコ

最近、CMがうるさいですね。。
たばこ と並んで、百害あって一利なしですが、全然なくならないですね。


というか、これだけ繁華街に、パチンコ店がひしめいている国って、めずらしいそうです。(汗)
通学路に、パチンコ店があるということはよくある話です。
だって、駅前にあるんだもん。。(汗)


そして、パチンコ店はつぶれないようにできています。つぶれないようにできていると言うことは、もう明白ですね。。パチンコにつぎ込んでも、儲からないんですよ。

最近は、座った客の顔認識で、ブラックリストにのっているかどうかまでわかるとか。。。怖い。。。


完全に撤廃することは難しいだろうけど、せめて、競馬みたいに、そこに行かなければ、できないようにして欲しい。。