PC6001VW Ver.300

Windows 7 でも、起動できました。(^^;;
DirectDrawの設定にしないとだめみたいですね。。
Direct3Dだと、ゾンビになってしまいます。。
Windows7のせいというより、Matrox G550のせいだとおもわれますが。。


このデバッグの画面も、参考になりますね。。
でも、同じにはしませんが。。(^^;;


ちなみに、気になるところは、右に出ているメモリーダンプの、開始アドレスは、どうやって、変更できるんでしょうか? というところですね。。(^^;;

→RollUP/downで、変更できるようです。。


あと、キーボード受付が、かなりもっさりしているので、ゆったりと入力しないとだめです。(汗)