はな

行ってきました。
最近、ましですね。。


市役所から、『あれ』届いてないの?
ほんとうに? なんでもってこないの?
こんかいは、特別に、通しておくけど、こんど忘れたら、ただではすまへんから 覚えときや!


とか言われて、怖かったです。。orz
いわへん、いわへん。。


でも、毎回言われますよねぇ。。特に、今月は、『あれ』の切り替え月なので、せっかく持ってきたはずの『あれ』が、なんと、つかえなくてびっくり!という人が、多かったんじゃないかと。。
私だけか。。orz



なんか、次の杉花粉は、どえりゃーものがやってきそうです。
3月ぐらいになってきたら、どうなるか、戦々恐々としています。。(汗)