2011年7月スタートアニメ

神様のメモ帳

神様のメモ帳 (電撃文庫)

神様のメモ帳 (電撃文庫)


原作の、ライトノベル読んでました。 楽しみですね。
関西は、MBS放送 土曜日深夜です。

これも、探偵物ではあるようです。。
ポスト GOSICKヴィクトリカは、彼女??


第一話は、60分スペシャル放送らしい。。すごいな。。


ゆるゆり

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

ゆるゆり (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)

百合展開かと思いきやまったくそんなことは全然無い女子高生4人組のゆるーい学園の日常生活をストーリーと言えるほどのストーリーもなく、ただひたすらに「ゆるゆり」していく。

ポスト Aチャンネルか!

森田さんは無口

森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

森田さんは無口 1 (バンブー・コミックス MOMO SELECTION)

そんなに、みたいとは思わなかったのですが、よーーーくみると、エリア外であることが判明。。

てか、なんで、KBS京都だけなんだよ!?


ニコニコチャンネルで見られますが。。うーんんん。

NO.6

NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA! ENTERTAINMENT)

NO.6〔ナンバーシックス〕#9 (YA! ENTERTAINMENT)

舞台は2013年の未来都市「No.6」。人類の理想を実現したこの街で、紫苑は2歳の時から最高ランクのエリートとして育てられていた。しかし、12歳の誕生日の夜に「ネズミ」と名乗る少年と出会い匿ったことで運命の転機を迎える……。

面白そうですね。。
関西テレビノイタミナ枠なので、11話と短いでしょうが。。。


神様のメモ帳と、No.6は、視聴決定ですね。