Fate/Zero

みました。( ´ ▽ ` )ノ
でも、視聴者の放置は、半端ないですね。。

  • いきなり、説明の台詞が長くて、全く意味不明。
  • うつ展開。暗い。
  • いろんな陣営出すぎ


原作を読んでいるか、一期を見てないと、さっぱりわからないようです。。(^^;

冒頭の説明からして、一見さんお断りという感じでした。(^^;;


結局、楽しめたのは、召還魔法を行使するところぐらいだったのでは?

これは、切る方向ですね。。残念ながら。。
ちゃんと、初めから見ていたら、楽しめる(?) のかも知れませんが。。


マチアソビで、宣伝をみかけてから、気にはなっていたのですが。。


ただ、前評判では、劇場版クオリティといわれていましたが。。