再度、歴史の見える丘公園に登る

どうやら、アニメでのりえちゃんたちが、上っていた階段は、こっちの階段のようです。
乙女座でもらった地図を見ていたのですが、全然、気づきませんでした。
学校のグラウンド?みたいなところに、入り込んで、(不法侵入じゃないはず) ひたすらまっすぐに、伸びていく、階段を登っていくんです。






天空に延びているというべき、階段を、ひたすら登っていく。
なぜか、見下ろし写真しかありませんが、あり得ないほど、登っていきます。
足ががくがくになりました。(^^;


ちなみに、この展望台は、Google Mapにはのってないです。道路は載っているんですけどね。。不思議です。。





結局、この日は、黒滝山と、歴史の見える丘公園に2回、都合、3回も登ったので、足がぱんぱんになりました。。_ノ乙(、ン、)_