7月スタートアニメ (月曜日深夜のみ)

関西特有の事情なのかもしれませんが、月曜日深夜に、アニメ放送が集まっています。


よみうりテレビ(10ch)と、サンテレビ(3ch)と、MBS(4ch)と、テレビ大阪(7ch)が、それぞれ、アニメを放送しまくります。(その数、なんと11本!)


最高、3番組まで、ダブっています。
トリプルチューナーか、それに準じる録画環境がないと、すべて録画して、みることは不可能です。 _ノ乙(、ン、)_
私は、仕方がないので、MBSに関しては、BSで見ることに。。


あと、よみうりテレビは、いつも、4本ぐらい放送するのですが、各番組のEPGが独立してないです。くっついています。
なので、EPGで予約を入れると、2時間も録画されてしまいます。
(たとえ、30分しかみなくても、2時間録画される)


予約を入れるときに、「ラグランジェ」と、「不二子という女」で、自動検索予約を入れると、同じ番組を2つのチューナーで別々に、録画しようとして、破綻しているのに、気づきました。。
片方の自動検索予約を消すと、1つになりましたが。。。
これ、気づいてなかったら、大変なことになってました。。
マジで、何とかしてほしい。。。orz


それに、4本もくっついているので、万一残したい場合は、切り分けるのが、めちゃくちゃめんどくさいです。。
それに、番組がダブりやすくなりますし。。

なんとかならないですかねぇ。。。(´・ω・`)ショボーン

輪廻のラグランジェ

再開1話みたら、あれ? OPと、EDおなじやん。。とおもっていたら、まだ、総集編でした。

関西では、月曜日深夜、よみうりテレビで、放送です。

峰不二子という女

関西では、1クール遅れで、ようやく始まりました。
まだ、見てないです。


関東では、既に終わっているらしいです。ネタバレは、勘弁してください。。(^^;;

月曜日深夜、ラグランジェの後にやっています。

TARI TARI

いきなり、合唱で、「リフレクティア
江ノ島など、つぼをついてきますね。( ´ ▽ ` )ノ
PA WORKSなので、期待しています。


ちなみに、江ノ島とか、江ノ電とか、湘南とか、アニメでは、出てくる作品が結構多いです。私が知っているだけでも、

ちなみに、関西では、サンテレビで、月曜日深夜(ラグランジェの裏)
KBS京都で、日曜日24時から放送中です。。

人類は衰退しました

かわいい絵だと思っていたら、
スプラッターものですか?

いきなり、血みたいなのが、どばどばーーーっと。。。(´・ω・`)

関西では、サンテレビで、月曜日深夜にやっています。(TARI TARIのあと、ラグランジェの裏)

ココロコネクト

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)

面白いです。
いきなり、入れ替わってしまいました。。
もみもみ。。。やってしまうよね。。<おいおい

これと、TARI TARIが、似ているので、だぶってしょうがないです。。


こ、これが、女の子の、「お」から始まるものか?? って。。


それにしても、「もっと、もんであげようか?」って、一体。。?


関西では、MBSで、月曜日深夜(峰不二子の裏)と、
BS11で、同じ週の金曜23:30にやっています。

この中に、1人妹がいる!

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)


学校の中に、妹がいる。。。らしい?
これって、ハーレム系?
一話を見た感想としては、優先順位として、かなり下がってしまいました。。汗


関西では、MBSで、月曜日深夜(ココロコネクトの後)と、BS-TBSで、7/28から放送です。

BS-TBSで見るとなると、かなり先になりますね。。やっぱり、切ろうかな? 汗