ラジメニア リクエスト

結局、25回目のリクエストも、失敗しました。

26回目に挑戦です。(^^;;



しかし、次回は、アニメーション神戸対象曲特集らしいですね。。
つまり、要するに、もしかすると?? (^^;;;



ちなみに、以前までは、対象作品のアニメのタイトルを、延々読み上げるコーナーというのがあったんだよなぁ。。。
今年は銅なんだろう?

あれって、普通のラジオ番組だと、ホームページに載せといたから、読んでちょんまげ! で終わりなはず。。

普通は、読み上げないが。。。(^^;;;



ちなみに、ゲストが多くて、かかる曲が少なくなっているようですね。。
うーん。3時間あっても、消化できないとは。。
(ちなみに、昔は2時間が普通でした。)


もちろん、ゲストがたくさん来ると言うことは、番組にとっては、聞く人が増えるので、ありがたいことなんだけど、リクエスト番組なのに、リクエストに応えることが、できないのは、心苦しいところが有るかと思います。。


いずれにしても、がんばってほしいですね。。