Adobe illustrator CC 2014 体験版

Windowsに入れたら、さくっと入ったのですが、やはり、Macで使いたいな。。と思って、Macにも入れようとして、はまりました。。


私の場合には、Adobe Application Manager を起動しにいって、落ちる。。
その後、何度、起動しても。。落ちる。。。 OS再起動してもダメ。


という、ことになってしまっていたのですが、OOBEフォルダーをリネームして、下のファイルをインストールしたら、治りました。。

http://www.adobe.com/jp/applicationmanagerpatch/downloadmac.html



うーん。困りますね。。
クリーンな環境ならこんな事は無いと思うのですが、色々、Adobe関係のアプリを入れていると、はまる可能性はありそうです。。。(´・ω・`)


でも、起動がかなり遅いです。。。(´・ω・`)
やはり、Mac mini Late 2014 (か同等品)が必要です。

それにしても、液晶の横幅が狭い。。。(^^;;
16:9の液晶が欲しいですね。。



ちなみに、無償でも使えるアプリがいくつかあるようです。
Adobe Bridge CC とか (^^;