1chip MSX

http://retropc.net/archives/2005/10/1msx_4.html#more
なんか、よく分かりませんが、敗者復活戦を制して、復活するみたいですね。(^^;
すごいです! ぜひ買いたいです。


スペックが非常にアップしているのに、2万円とはすごいですね。(^^;
どこのメーカーの協力を取り次いだのでしょうか?
やっぱり、最後までMSXを作っていた、M社でしょうか?(^^;;


MSX2仕様、2スロットで、前回は、オプション扱いだった
FPGAを書き換えるコードとか付属ですか。

すごいです〜〜。というか、普通、これぐらいしないと、あまり
欲しがらないかも。(^^;;


ビデオ端子と、VGA端子付で、TVにも、PCのモニターにも映せるとか、
もしかすると、すぐに動かせるゲームが付くかも?とか、
これで、2万円なら、高すぎる!とは思わないですね。(^^;


しかし、最初から、これをしておけば、よかったのに〜
一旦、さめてしまっていますからねぇ〜。
本当に発売されるの?という、疑心暗鬼がありますし。。
今度は、大丈夫なのかな? (^^;