アニメ

クラスターエッジ
うーん。なんか、久しぶりに見たけど、なんだかなぁ〜という感じだったり。
もともと、美少年がたくさん出てくるので、女性向けなんだろうけど(^^;


H2
うーん。途中で終わってしまいました。(;_;
かなり中途半端だったので、がっくりきましたね。(^^;
まぁ、初めから分かっていたことでは有りますが・・。(^^;;


でも、すごく遅いペースだったので、原作を全部やろうとしたら、
多分、50話でも足らないと思われますが。。。
当時のスタッフの方々は、どんな思いだったんでしょうねぇ。。(^^;;
ちなみに、次週から、この枠は、種運命の再放送が始まります。。
というわけで、さくっと予約から外しました。((((^^;


ツバサ クロニクル
うーん。めっちゃくちゃ良かったです。(^^;
どんなことでも、願いを聞いてくれる話でした。
さくらが、願った願いとは?

これで終わり?と思っていたら、なんと第2シーズンが決定している
ようで、良かったです。(^^;;
それにしても、さくらの記憶が全部戻ったら、ダメなんでしょうか?
それから、あの、しゃおらんそっくりの男の子は、誰?(^^;;
謎が謎を呼びます。