IE

たまにIEを使っていると、特定のサイトだけ、”あること”が出来ないので、
かなり、むかついていたのですが、なんとか、自力で直しました。(^^;
それにしても、一旦、スクリプトを無効にしないとダメだなんて。 orz

ただ、他のブラウザを知っている人からすると、よく、素のIEで我慢できる
よなぁ。。ってつくづく思ってしまいます。(^^;


ところで、間違って打ち込んだパスワードを覚えて、正しいパスワードを
覚えてくれないので、ログインできないんですけど、
あれも銅にかならないのでしょうか?(^^;;;
個別に消そうと思っても、全部消すUIしかないみたいだし。。(^^;;;

ちなみに、XP SP2 のIE6 SP2です。(^^;;