Direct Sound なのねん。

だいぶましに鳴るようになりました。(^^;
それでも、気を抜くと、ちょっとおかしくなったりしますが。。(汗)


今まで、NOTIFYで知らせてもらったときに、DirectSoundのライトカーソルから、
追記していたのですが、よくよく考えると、きっちり目的の場所に、
ライトカーソルがあるとは限らないので、ライトカーソルは
自前で足していくようにしました。


あと、サンプルレートの 60fps分のサンプルの4倍をバッファ長にして、
上記の半分のサンプルを一気に書き込むようにしたら、
うまくいくようになりました。


あとは、音声合成の書き込みですね。。
合成自体は、DirectSoundがやってくれるらしいので、
同じように、セカンダリバッファを作って、
それに書き込むだけでいいのかな?