Vine Linux


kernel をバージョンアップしました。(^^;

しかし、これが大はまりの始まりで、いくらやっても、新しいVerを読んでくれないので、
色々やっているうちに、Linuxだけ、HDDから起動しなくなってしまいました。(汗)
もちろん、Linuxの起動FDは作ってあるので、これから起動できるんですけど、
カーネルが、古いままなので、このまま使いつづけるわけにも行きません。

実を言うと、Win98と、W2kと、Linuxの、トリプルブート環境になってまして、
NT Loader で切り替わるようになっているんですね。


その過程で、Linuxのルートパーティションの内容を、ファイル化して、
cドライブのルートにコピーしないといけないんですが、
なんか、カーネルを入れ替えるたびに、それをやらないと
いけないようですね。(^^;; 面倒くさいです。


ファイルをコピーしたら、無事に起動するようになりました。
良かったです。(^^;


なんで、トリプルブートなんてしているの?って言われそうですが。。
テスト用です。(^^;;
あ、でも、最近は仮想環境でテストできるようになってきているんでしょうか。
でも、音関係はやっぱり、実際に走らせないとダメかもしれませんが。。