あべのベルタ


超久しぶりに行ったけど、全然面白みが無かったですね。(^^;

アニメイト天王寺がオープンといっていたので、もしかすると?
とおもったら、やはり、シャッターがしまっていました。(汗)
テナント募集のチラシが。。(汗)
うーん。このテナントに入るのは、かなり勇気が要ると思うけど。。(^^;;

あと、ここには、アニメイトとは別に、画材やサンがあって、
今使っているライトボックスもここで買ったのですが、
そのお店が、いくら探しても見つかりませんでした。(汗)
何故に〜〜。

アニメイトべるた店が栄華を誇っていた頃でも、シャッターが下りているのが
多かったですが、さらにテナントが減っていました。

ただ、関西スーパーは普通に営業しているので、マンションとしては、
機能しているのでしょうか。(^^;;