ウインドウメッセージのコールバック

に入っている間は、音楽を止めるようにしてみた。
これで、何かのダイアログを開くと、今まで、ビービー音がうるさかったのが、
静かになる。

それでも、メニューを選んでいる間や、タイトルバーをつかんでいる間は、
ビービー音が鳴り止まない。
止めるのなら、止めるで、もっと完全に止めたいけど、そういうのは
難しいか?

ちなみに、Z80 CPUをスレッド実行するようにしたら、別動作になるので、
何を押しても、止まらなくなるんだけど。。

音楽を聴いているときは、音楽が止まらずにそのまま流れるのは、自然な動作だけど、
ゲームをしているときにあぁっ、止まらない!!! ドッカーン。。となる可能性は
あるよね。

ところで、どこでもセーブって、実装するのは難しい?