ラック


な、なんと突然、横に広がってくれました!(^^;
すごいです!

・・・そんなわけないでしょ。一応、90cm幅のラックにしました。
今、大きさの違うディスプレイが横に2つ並んでいます。
一応、Dual Headにして、横に広げることも出来ますが、セカンダリ
方は、かなりぼやけているので、映っているだけましというレベルですねぇ。。

あと、iBookも、プリンタも、スキャナも、PC-9821も、
同じラックに置けています。すごいですね。

ただ、Linuxサーバにしているマシンは、どこにおこうか、悩み中です。(^^;;
やっぱり、ミドルタワー2台も置くのは、場所的に無駄が多いです。(^^;

あとは、キーボードだけど、Appleのキーボード1つで、WinもMac
使えるように出来ないかなぁ。。
問題は、Winのほうで、IME切り替えが出来ないことだけど。。

でも、1つだと、どっちかしか使えないし、挿しなおさないといけない
ですが。。。(汗)