薄型TV元年?


hhttp://www.asahi.com/business/update/0107/008.html
松下が、尼崎にプラズマの新工場を作って、年産何百万台も作るとか。。
そんなに作るということは、それだけ売れているって言うことですよね。
すごいですねぇ。。

ちなみに、30インチぐらいのやつが、部屋に欲しいです。
DVD再生用に。。(^^;  って、再生用かよ。。


アンテナは、分配すると、画質低下するので
もう一本立てるか、ケーブルで引っ張るかしかないと思っていますが。。
許可が得られるかどうか。(^^;;

2011年に、地上アナログ放送が終了するとか言っているけど、
インチあたり2000-3000円ぐらいにならないと、
多分、延びるでしょうね。(^^;;

これって、日本だけだと思っていたら、アメリカも2009年に切り替わる
みたいですね。。(汗)