1月18日

またまた、会社で、LinuxPhotoshopみたいと言われている某グラフィックスソフトをいじったのですが、またしても面食らってしまいました。(汗)

何かというと、保存しておいたファイルを、2つ同時に開いたのですが、レイヤーパレットとか、色んなパレットが、それぞれのファイル用に、2つづつ開いたんですね。(^^;;

え? なんでこんなに開くの?
と思いました。(汗)

それぞれ、一つづつ開いて、あとはファイルの切り替えに応じて、中身が変わったら十分なのに、なんでこんなことになるんでしょうか?(^^;
さっぱり分かりません。

いい加減、PaintShop Pro 7でも入れようかなぁ。。。
というか、うちに画像合成の依頼が来ること自体、不思議なんですけど。。
何とかして欲しい〜〜。