久しぶりに、LD プレイヤーを使いました。

久しぶりに、LDのビデオをみたのですが、LDプレイヤーは、元気でした。(^^;
誰かさんのように、すれきれるほど、回してないので。。(汗)
 
それにしても、LD自体、見るのが、久しぶりです。(^^;
ディスク、めちゃくちゃでかいし!(^^;;
片面ディスクなのに、プレイヤーが、A面から、B面にヘッド移動して、このディスクは片面ディスクですという表示をしてしまうところは、なんでやねん。とつっこんでしまったり。。
 
HDDレコーダーにつなげましたが、もちろん、S端子じゃなくて、コンポジットで繋ぎました。(^^;

ちなみに、見たのは、久川綾さんのライブビデオ等です。。
若い。。んだと思います。今の久川さんを知らないので、何とも言えませんが。約12年前です。
早く返却しないと行けないんです。。。(汗)
やばいです。。。(汗)