Windows Vista

なんか、wikipedia によると、Vistaって、半透明を切ることもできるみたいですね。
あと、Windows 2000/XP のようなClassic mode にすることも可能みたいです。
な〜んだ。そうだったのか。。。
http://en.wikipedia.org/wiki/Windows_vista

というわけで、私が、Vistaを入れるとしても、最初の3日ぐらいはうれしがって、Aero使っているかも知れませんが、早晩に、Classic modeにするでしょうね。
でも、Exposéは欲しいので、Exposé同等機能を追加するソフトをいれるでしょう。
それなら、Macを使えばいいやン。という話もあるのですが。(^^;;
http://ja.wikipedia.org/wiki/Expos%C3%A9

私が、会社で使っているXPパソコンも、Classic modeなので、ぱっと見は、Windows 2000と大差ないですし。。