Flip3D をもっと使いやすく!

するソフト、他にもあるみたいですね。(^^;
サムネイルを、ユーザから見えるように並べた方が良いと思っているかたが、他にもいらっしゃるようですね。
http://taisyo.seesaa.net/article/33622245.html

だって、これから、どんどんディスプレイは、大画面になっていくんだから、最初は、サムネイルは小さいと思っていても、違和感なくなるはずだし。。

マイクロソフトも、なんで、あんな、簡素な物になってしまったのか、5年もかけたのに、フリーソフトで、短期間で作った物に負けてしまうのか、不思議でしょうがなかったんですが、もしかすると、わざとやっているのかもしれませんね。(^^;
 
だって、Exposeみたいな動きをするやつにしてしまったら、Macユーザから、やいのやいの言われちゃうじゃないですか。(^^;
マイクロソフト自体は、そういうのを回避しつつ、フリーソフトで作り込む余地を与えているという、実は、懐の深い会社なんですよ。(^^;

それか、いきなり、Exposeに行くと、みんなが戸惑うので、とりあえず、重ねたのを切り替えるだけにしてみましたということなのでしょうか?
 
ということは、Windowsに Exposeが実装されるのは、2009年頃に出ると言われている、次期Windowsまで待たないといけないかもしれませんね。(^^;


というか、Windowsって、そんなにぽんぽん新しいのを出す物なんでしょうか?(^^;
サービスパックでいいやん。と思ってしまうけど。。