そろそろ?

最近、Web閲覧は、Macつかっています。
Winマシンは、だんだん立ち上げる気がなえてきていたり。。
何故って?
ファンがうるさいのよ〜〜。(^^;;

iBook だと、HDDのからから音以外は、静かなので、めっちゃ快適です!
というか、PCが、うるさいだけなんだけど。。(汗)
 
うーん。Windows2000も、延長フェーズにはいって、もうちょっとしたら、Windows Updateから、アップデート出来なくなるかも?とか言われちゃってる。
つまり、個別に、手動で、パッチをダウンロードしないと行けなくなる。。
やっぱり、そろそろ考えた方が良いのかなぁ。。

ところで、Macも、20万切るぐらいの、ミドルレンジのデスクトップマシンを出してくれたらいいのですが。。。
Mac Proは、どう考えても、高杉です。。