遅い〜

今日は、朝起き抜けに、日記を書いてしまいました。眠いです。
そして、今日も帰りが遅かったです。
もうちょっと早く帰りたいのですが。。orz

ところで、下記のような日記を見つけました。
ttp://maclife.at.webry.info/200702/article_10.html

すごくいいことを書かれてますね。(^^;
どっちが使いやすいとか、どっちが最高、最低だとか、ののしり合っている場合ではないのですね。(^^;;

お互いのいいところを認めないと。。
Winと、Mac両方使っている人ならではの視点ですね。

でも、Winはともかく、Macは、触れる機会自体が少ないと思われるので、なかなかねぇ。。(汗)


ちなみに、最近の日記は、Macで書いています。
日記を書いたり、メールを受け取るだけなら、Macでも問題がないです。(^^;

ことえり という問題はあるかもしれませんが。(汗)