Kanon #24 夢の果ての追復曲(カノン) 〜kanon〜

ようやく見ました。(^^;
でも、なんというか、急にハッピーエンドになったような感じで、現実感がなくて、ちょっとすっきりしなかったのですが、そういうものなんでしょうか?
確かに、奇蹟ではありますが。。。

本来なら、23.5話がないと行けないと思うんだけどぉ〜〜〜。(^^;;

結局、あゆを目覚めさせるのは、ベンチに迎えに行くのが正解なのでしょうか?(^^;

ゲームをやってみたいと思うような終わり方でしたが、実際にやってみるかどうかは別だったり。。。(汗)


それにしても、この作品は、結構私の中では、good でした。(^^;
ストーリーもしっかりしているし、女の子、かわいいですし。。(^^;;
終わり方が、ちょっと??でしたが。。
 
あと、特報として、クラナドのアニメーション製作が決定しました!とありました。(^^;
まぁ、想定内ではありましたが。。
でも、このゲームもやったことがないんですよねぇ。。