Vista ?

XBOXの援護射撃のために、GPUを必須にしているという話もあるようですね。(^^;;
優れたGPUがのったWindowsマシンばかりになると、Windowsゲームを作るところが増えて、XBOXへの移植も行われて。。うまーという形らしい。。
そんなにうまくいくかなぁ。。(^^;;
 
それはさておき、確かに、Vistaって、昔のパソコンを切り捨てるところがありますよねぇ。。
 
GUIも問題ですよ。。Vistaの次のWindowsでは、GUIをさらに刷新するとか行っているので、2000 と、XPと、Vista(エアロ無効)と、Vista(エアロ有効)と、Vistaの次のWindowsが並べておかれていたら、操作するのに迷いそうです。。。(汗)

Vistaの次のWindowsが出たからと行って、Vistaマシンが消えて無くなるわけではありませんし。。(^^;;


会社のパソコンでは、無理だよなぁ。。
モリー256MB しか積んでないし、アップグレード費用とか、買い換え費用なんて、出るわけないし。。。(^^;;