Windows ?

そういえば、最近、Windows マシンを起動してなかったり。。
Windows でないとできないのは、グラフィックスエディタとか、Visual Studio 2003での開発とか。。
VNCとか。。
どうが収集とか。。
DVDの焼き込みとか。。


とりあえず、日記を書いたり、ページを見たり、音楽を聴いたりするなら、Macを使いますねぇ。

あ、そういえば、iPhoto がはいってないので、写真の収集ができないけど。。(^^;;


iBookが一番静かで、その次に、Windows マシンで、一番うるさいのが、Linux マシンとしてつかっている、Pentium II だったり。。。
あまり冷やさなくてもいいはずなのに、なぜうるさい?
もしかすると、電源ファンが老朽化しているのか?(^^;;